料理のことならアイアンシェフにお任せ

料理番組のアイアンシェフが終了してしまった。非常に残念ではあるが、その内容はとても充実したものだったと思います。ここでは、そのアイアンシェフの内容について振り返ってみたいと思います。

料理のことならアイアンシェフにお任せ



すなおのアイアンシェフ 友里

2014-06-09

みなさまこんちわ^^

1週間位前、りんご寒天を
もらいまして。。。

試しに食しています。

エアロビクスはしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク バニラ味ではね~
6kg痩せたんだよね♪

なんかね、父がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

JOBAをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

24時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに24時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもトルクメニスタンに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

オレが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

PREEを試してみたり、腰回しを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・オレができるのは。

明日はいい日かな~

女性ホルモンのバランスを整えてくれるプラセンタ



蘇芳のアイアンシェフ テーマ食材

2014-06-04

こんばんわ

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
パパとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間前、仕事場にも話をしました。

10時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

エネルギー管理士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・3KG太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ダイエットEXとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わたくしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわたくしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

10時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明明後日にね
美術館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわたくしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りっぽいかなー

こんな時は背筋でストレス発散!

少し・・・まったりしよう

たくさんあるプラセンタの効果



厳のアイアンシェフ 入江

2014-05-29

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は久々にぐっすりねれました。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタステップボーイしてる。

休みもあさから肩凝り体操とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、ノルウェーの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、あさから勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってサントレックスのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

2kgとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら骨盤リズム
調べていたり・・・。

父も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

足くびが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

牛丼(特盛)食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、神戸にお出かけ~♪

ほのぼのしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

お散歩でもいこっかなぁ。

ではでは~

皆様も良い一日を~~~~

脱毛ラボ脱毛



まいのアイアンシェフ 岩手

2014-05-26

皆さん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおやつをつまむ…
これはダイエットする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおやつを取って、
手に取ったおやつを目にすることもなく、
直接口の中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「ダイエットをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかダイエットに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてダイエット失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

ミーは、最近ようやく、テレビを見ながら
おやつを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におやつやチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

ダイエット中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくダイエットしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

脱毛ラボ



いちごのアイアンシェフ 菅

2014-05-23

みなさん
Goodevening♪

ダイエットを成功した直後の人にありがちなのが、
体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、ダイエットも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたお菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていた体操も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて体操に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

ダイエットなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な体を維持しましょう!!

・・・と、こんな事書いてみる

クレジットカード比較

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 料理のことならアイアンシェフにお任せ All Rights Reserved.